INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年1月11日(火)19:04
有人チャットシステム「MOBI AGENT」とCROプラットフォーム「Sprocket」が連携開始
モビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:石井 智宏)は、有人チャットサポートツール「MOBI AGENT」と、株式会社Sprocket(本社:東京都目黒区、代表取締役:深田 浩嗣)が提供するCRO(Conversion Rate Optimization)プラットフォーム「Sprocket」と連携開始しました。
MOBI AGENTとSprocketが連携することで、チャットサポートが必要な人に最適なタイミングで有人チャットに誘導できるだけでなく、チャットがKPI/KGIにどのような影響を与えたかの検証も行えるようになります。
※詳細はSporocket社のプレスリリースをご覧ください※
https://www.sprocket.bz/release/20220111.html
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る