INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2017年5月29日(月)9:35
【セミナー】6/23(金) 10:00〜 ユーザー事例に学ぶ、チャットサポート導入の効果と注意点 〜チャットボット、有人サポート運用から広告連動ソリューションまで〜
一時のブームを経て、実際的な導入効果や運用ノウハウが求められるようになってきたチャットサポート。
国内でチャットセンターをいち早く開設し、豊富な運用経験を持つトランスコスモス株式会社と、幅広い業種向けにチャットボット、チャットツールの開発・提供を行うモビルス株式会社がチャットサポートの実運用事例を紹介し、その導入効果や注意点についてお伝えします。
タイトル
ユーザー事例に学ぶ、チャットサポート導入の効果と注意点 〜チャットボット、有人サポート運用から広告連動ソリューションまで〜
開催日時
2017年6月23日(金) 10:00~12:00(開場9:30)
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社、アマゾンウェブサービスジャパン株式会社、モビルス株式会社
会場
アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
アルコタワー1階 セミナールーム
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目8−1
定員
60名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
プログラム
1部 AWSが支える企業システムのクラウド運用
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
パートナー・アライアンス本部
ストラテジックアライアンスマネージャー
佐藤秀忠 氏
2部 マーケティング目線のチャット運用
・なぜ今チャットが必要か?
・実際のチャット運用におけるポイントと効果
トランスコスモス株式会社
理事
デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括
デジタルコミュニケーションサービス本部
本部長
所 年雄 氏
3部 自動応答対応チャットツールの特長と機能
・自動応答/有人連携によるチャットサポートの運用設計
・チャットツール「モビエージェント」、「DECAds Chat Edition」の紹介
モビルス株式会社
代表取締役社長
石井智宏
4部 チャットサポートを支えるコンタクトセンター
・チャットサポートの事例紹介
・チャネル最適化診断サービスのご紹介
トランスコスモス株式会社
デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括
DC・CC総括 DC・CCS推進本部
岩浅佑一 氏
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
ご留意事項
複数名でご参加される場合には、お手数ですが、ご参加者さま各自でご入力ください。原則として、1社2名までとさせていただきます。
一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
ご提供いただいた個人情報につきましては、トランスコスモス(株)、アマゾン ウェブサービス ジャパン(株)、モビルス(株)およびその委託先において各社の「情報セキュリティポリシー」や「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に則って管理し、各社のセミナー・イベントのご案内、製品・サービスに関するご案内および販売促進活動などの目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。
※ 定員に達したため、集客を締め切りました。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る