INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年3月10日(木)9:43
コールセンターで働く人のためのYouTube大学「CCユニバーシティ」に代表 石井が出演しました
コールセンターで働く人のためのYouTube大学「CCユニバーシティ」に、モビルス 代表取締役社長 石井が出演しました。
https://www.youtube.com/watch?v=8QotbMxC1I4
「20XX年のカスタマーサービス」をテーマに、
コロナ禍のカスタマーサービス業界の変化や、今後についてなど、お話しています。
ぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る