INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年5月10日(火)17:40
5/13(金)まで配信! 日本金融通信社主催【FIT online 春 2022】金融機関限定セミナー『300社以上の導入実績から提案する CXを高めるチャット・ボイスボット活用事例』
The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、日本金融通信社(ニッキン)主催の金融機関様向けオンラインイベント『FIT online 春 2022』にて『300社以上の導入実績から提案する CXを高めるチャット・ボイスボット活用事例』というテーマで5/13(金)までセミナーを配信しています。
コロナ禍によって消費者の行動様式が変わり、企業と消費者をつなぐ貴重な接点として、問い合わせ対応を行うカスタマーサポートの重要性が再認識されています。
一方で、CXを高めたり、DX推進による効率化を進めるには、
「対応業務の効率化・自動化」
「電話対応自体の削減」
「自己解決率を高める導線設計」
などの課題を解決する必要があります。
これらの解決策として、チャットボットや電話自動応答(ボイスボット)を検討する企業も増えています。
本セミナーでは、大手金融機関をはじめ300社を超える導入実績を元に、
チャットボットや電話自動応答(ボイスボット)を活かせるサポート業務の効率化について活用事例を交えながら解説していきます。
■セミナー講師
モビルス株式会社 執行役員 柏原 学
1999年 早稲田大学卒、ソニー株式会社およびソニーモバイルコミュンケーションズ株式会社にて、コンシューマーエレクトロニクスとモバイル通信業界で、セールスマーケティング、商品企画、ポートフォリオと多岐にわたる経験とグローバルビジネスでの実績を持つ。
2003年~2008年の期間米国および中南米諸国にて従事。2015年末シリコンバレーから帰任。
2016年モビルスに参加。製品開発、企画、CX、UI/UX統括を経て、現在はセールス/マーケティング/カスタマーサクセスを統括。
■申込方法
「FIT online2022春」セミナー申込ページより必要事項をご記入の上、お申込みください。
<モビルス講演申込みフォーム>https://fit.nikkin.co.jp/seminar/4/3081
※申込にはFIT会員登録が必要です。
※FIT金融機関としてご登録頂いている方のみご視聴いただけます。
■「FIT online 春 2022」概要
https://fit.nikkin.co.jp/seminar/4
FIT online 春 2022は日本金融通信社(ニッキン)の主催するオンラインイベントです。
FIT online 春 2022では、事前に録画・編集されたセミナー動画を配信します。
そのため、LIVE視聴のような「都合があわない」、「視聴したいセミナーの時間が重なっている」といった心配はありません。
いつでも、どこでも都合のよいタイミングでセミナーを効率的に視聴することが可能です。配信期間中は何度でもご覧いただけます。
配信期間:2022年5月13日(金)まで
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る