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モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年5月20日(金)12:00

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春
5/27(金)『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』(D2-1枠) 登壇のお知らせ

The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区)の代表取締役社長 石井智宏は、ネクストコンタクトセンターサミット2022春(開催期間2022年5月26日~27日)のセッション枠D2-1にて登壇し、『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』というテーマで講演いたします。

 

将来の人口減による人材不足や、コロナ禍のような社会変化への対応で企業はDXを進め、さまざまな業務効率化に取り組んでいます。効率化にはデジタル化や自動化がとても重要ですが、お客さまの要望や慣習もあり、サポートなどの顧客対応領域ではDX推進が遅れがちです。電話対応の業務負荷や、郵送や電話とWEBなどに分散している手続き対応などの課題にどう対処していくのか、300社以上の導入実績から実例を交え解説します。

この機会をぜひご活用ください。

 

■ 登壇者

モビルス株式会社 代表取締役社長
石井 智宏 

 

■ テーマ

『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化』~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~

 

■ 開催日時 

2022年5月27日(金)13:00~14:40  セッション枠D2-1  内
※他セッションテーマと合わせて順次配信されます

 

■ 申込方法 

https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_7_XA4vw-TNKVdnQjMgqP7w
こちらに必要事項を入力の上、お申込みください。
モビルスが講演するセッション枠は
【D2-1】5月27日(金)13:00-14:40
■テーマセッション:アフターコロナのセンター運営に必須! シニアに自己解決してもらう仕組み/
■ソリューションセッション1/2/3
となります。ご希望の方はお間違えないよう、ご注意ください。

※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に主催事務局より送信されます。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。

 

■ 【ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春】開催概要

https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2/?gclid=CjwKCAjw7IeUBhBbEiwADhiEMU3KK8tjI1LO4ARvgW8XMpp45j6xCNvFwwAyjymHEAaggfmK4ifEwxoCNfcQAvD_BwE

名称 ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022 春
日 時 2022年5月26日(木)、27日(金) 10:30~17:00(各日)
参加費 無料(事前登録制)
定 員 各日500名
開催形式 オンラインセミナー
主 催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部

 

               

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