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2022年6月20日(月)15:00

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
6/24(金)【 DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化 ~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~ 】登壇のお知らせ

The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区)の代表取締役社長 石井智宏は、【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪】にて6月24日(金)に事例&ソリューションセミナーに登壇し、『DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~』というテーマで講演いたします。

 

 

 

■ 講演テーマ

DX推進の鍵は顧客体験(CX)向上と対応業務効率化
~ボイスボットとチャットによる顧客対応の自動化事例~

 

採用難による人材不足や、コロナ禍のような社会変化への対応に備えて企業はDXを進め、さまざまな業務効率化に取り組んでいます。効率化にはデジタル化や自動化がとても重要ですが、お客さまの要望や慣習もあり、サポートなどの顧客対応領域ではDX推進が遅れがちです。

電話対応の業務負荷や、郵送や電話とWEBなどに分散している手続き対応などの課題にどう対処していくのか、300社以上の導入実績から実例を交え解説していきます。

 

■ 登壇者

モビルス株式会社 代表取締役社長
石井 智宏 

 

 

 

■ 開催日時 

2022年6月24日(金)  14:55~15:40  

 

■ 会場

OMM 展示ホール セミナー会場A (A-15)

 

■ 申込方法 

https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php?category=26#A-15

 

こちらのページ内「受講する」にチェックの上、お申込みください。
※本セミナーは、リアル開催のイベントとなります。セミナー受講には「来場事前登録」が必要となります。

 

■ 【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)】開催概要

https://www.callcenter-japan.com/osaka/

名  称  コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)
日  時  2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:00
会  場    OMM 展示ホール
主  催  株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
出展社数  50社(予定)
同時開催  イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022(第4回)

               

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