fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年6月24日(金)10:00

<7/6(水)開催>日本金融通信社主催【2022年7月FITウェビナー】登壇!金融における顧客対応領域のDX事例

~オンラインや電話窓口の自動化が生む効果~

The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、7/6(水)に日本金融通信社(ニッキン)主催のウェビナー『2022年7月FITウェビナー』に登壇し、『金融における顧客対応領域のDX事例~オンラインや窓口対応の自動化が生む効果~』というテーマで講演します。

 

顧客接点の強化でオンライン窓口などを設けても、セキュリティポリシーなどにより個人情報の取り扱いが行えず、限定された業務範囲でしか活用出来ないと悩む企業が多くあります。
特に金融機関においては様々な制約がハードルとなり、デジタル化が遅れています。情報漏えいへの対策もより重要視されています。

本講演では、チャットなどの新しい顧客接点をうまく活用し、業務範囲の拡大や手続き自動化などの活用事例を交えながら、遅れがちな顧客対応領域でのDX推進のポイントを解説します。

この機会をぜひご活用ください。

 

■ セミナー講師

株式会社 執行役員
柏原 学 

1999年 早稲田大学卒。ソニー株式会社およびソニーモバイルコミュンケーションズ株式会社にて、コンシューマーエレクトロニクスとモバイル通信業界で、セールスマーケティング、商品企画、ポートフォリオと多岐にわたる経験とグローバルビジネスでの実績を持つ。2003年~2008年の期間米国および中南米諸国にて従事。2015年末シリコンバレーから帰任。2016年モビルスに参加。製品開発、企画、CX、UI/UX統括を経て、現在はセールス/マーケティング/カスタマーサクセスを統括。

 

■ 開催日時

開催日 :2022年07月06日 (水)

開始時刻:13:00(受付13:00~)

終了時刻:13:40

会場  :7月5日(火) 夜までに、主催者よりご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。

申込締切:2022年07月04日 (月)18:00

受講料 :無料

本ウェビナーは「2022年7月FITウェビナー」内にて開催し、当社の登壇は当日13:00~「FITウェビナー③」となります。当日は他にも多くのウェビナーが配信されます。枠ごとのお申し込みとなりますので、ご注意ください。詳細は下記「2022年7月FITウェビナー概要」をご参照ください。

 

■ 開催日時

「2022年7月FITウェビナー」内、モビルス講演の申込ページより必要事項をご記入の上お申込みください。
https://fit.nikkin.co.jp/event/detail/fweb220706_03

※申込にはFIT会員登録が必要です。
※FIT会員登録時に金融機関としてご登録頂いている方のみご視聴いただけます。

 

「2022年7月FITウェビナー」概要 

https://fit.nikkin.co.jp/post/detail/ff0023

2022年7月FITウェビナーは日本金融通信社(ニッキン)の主催するオンラインイベントです。2022年7月FITウェビナーでは、開催当日10:00~16:40まで、6社のウェビナーを配信します。各社のセミナーの受講には、それぞれ申込みが必要です。

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み