INFOMATION
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年8月17日(水)10:00
第三回JBpress主催 金融DXフォーラム
8月23日(火)「金融における顧客対応領域のDX推進事例 ~チャットや電話の窓口対応業務の自動化が生む効果~」講演のお知らせ
The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 石井智宏)は、第三回JBPress 金融DXフォーラム(開催期間2022年8月23日~24日)の8月23日(火)セッションⅥにて登壇し、「金融における顧客対応領域のDX推進事例~チャットや電話の窓口対応業務の自動化が生む効果~」というテーマで講演いたします。
さまざまな業界で、顧客接点の強化でオンライン窓口などを設けても、セキュリティポリシーなどにより個人情報の取り扱いが行えず、限定された業務範囲でしか活用出来ないと悩む企業が多くあります。特に金融機関においてはセキュリティ面の配慮など、様々な制約がハードルとなり、デジタル化が遅れています。
本講演では、チャットなどの新しい顧客接点をうまく活用し、業務範囲の拡大や手続き自動化などの活用事例を交えながら、遅れがちな顧客対応領域でのDX推進のポイントを解説します。
■ 講演テーマ
金融における顧客対応領域のDX推進事例
~チャットや電話の窓口対応業務の自動化が生む効果~
概要WEBサイト
https://jbpress.ismedia.jp/ts/seminar/finance/?type=#lecture_11
■ 講師
モビルス株式会社 執行役員
柏原 学
■ 開催日時
2022年8月23日(火)16:00~16:20
■ 申込方法
こちらに必要事項を入力の上、お申込みください。
https://entry.jbpress.ismedia.jp/public/application/add/2013
モビルスが講演するセッション枠は【セッションⅥ】8月23日(火)16:00-16:20 となります。ご希望の方はお間違えないよう、ご注意ください。
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、お申込みいただいた方に主催事務局より送信されます。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
※申込み数が多数の場合、主催事務局の判断で先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。予めご了承ください。
■ 第三回JBpress 金融DXフォーラム 開催概要
https://jbpress.ismedia.jp/ts/seminar/finance/
日 時 Day1 :2022年8月23日(火)10:00~17:00 Day2 : 2022年8月24日(水)13:00~17:15
主 催 JBpress , JBpress Digital Innovation Review
受 講 料 無料(事前登録制)
受講対象
- 金融機関(銀行、生損保、証券、信販・クレジットカード、リースなど)の皆さま
- Fintech(フィンテック)企業の皆さま
注意事項
- 講演内容・タイムテーブルは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
- 視聴できるのは、事前のご登録をいただいた方のみとなります。
- また、登録された方以外の視聴はご遠慮ください。(システム上、1つのURLにつき、複数名での視聴はできません)
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る