fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年8月19日(金)10:15

8月25日(木)INSURANCE WEBINER
「顧客接点の効率化と利便性向上 〜チャット・ボイスボットの追加で実現するDXの拡張〜」 講演のお知らせ

The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 石井智宏)は、株式会社セミナーインフォ主催のINSURANCE WEBINER(開催日:8月25日)にて登壇し、「顧客接点の効率化と利便性向上〜チャット・ボイスボットの追加で実現するDXの拡張〜」というテーマで講演いたします。

 

 

 

■ セミナー概要

【テーマ】

顧客接点の効率化と利便性向上〜チャット・ボイスボットの追加で実現するDXの拡張〜

少子高齢化による人材不足やコロナ禍などの社会環境の変化に対応すべく、多くの企業がDX推進に取り組まれています。一方で、カスタマーサポートなどのコールセンター領域では、お客さまの要望や慣習が優先されることが多く、DX推進が遅れがちです。DXを推進する上で有効な一手として、CRMやFAQ、RPAなどの業務効率化や生産性向上のために既に導入されているシステムにチャットサポートやボイスボットを連携させることで、対応範囲の拡大や更なる業務効率化を行うことができます。また、これにより空いたリソースを利便性向上や手厚い対応にあてることができるためCX向上を実現することができます。本セッションでは、遅れがちな顧客対応領域でのDX推進のポイントを、400社以上の導入実績から実例を交え解説していきます。

  • コールセンター領域における課題
  • さまざまなシステムを連携させることによる対応範囲の拡大の鍵
  • チャットボットやボイスボットを連携した場合に見込める効果
  • CX向上にもつながるサービス提供の実現

概要:https://si-forum.jp/20220825#629e8a499313d12b55391337-08ac0493711124472d85f858

【実施日時】

 2022年8月25日(木)15:50~16:30

【講師】

モビルス株式会社 執行役員 柏原 学  

 

■申込方法

こちらに必要事項を入力の上、お申込みください。

https://si-forum.jp/20220825#629e8a499313d12b55391337-19f6577e109cddb52ee612d5

モビルスが講演するセッション枠は【8月25日(水)15:50-16:30】となります。ご希望の方はお間違えないよう、ご注意ください。

本セミナーは、イベント配信プラットフォーム「Deliveru」を活用してインターネットで配信を行い、お手持ちのPCやスマートフォンでご参加いただけるセミナーとなっております。ご希望の参加方法の流れをよくご確認のうえ、お申し込みください。

  • お申し込み前
    テスト視聴で動作環境をご確認ください。
    本セミナーはライブ配信です。(ライブ配信終了後にアーカイブをご視聴いただくことが可能です。

             テスト視聴ページ:https://deliveru.jp/pretest5/
    ID(ユーザー名):livetest55
             パスワード:livetest55

  • お申し込み
       お申し込みフォームよりお申し込みください。※申込期限:2022年8月24日(水)17:00
       定員に達した場合上記よりも前に申込フォームをクローズさせていただく場合がございます。
  • 開催3営業日前
       事務局から【視聴用サイト/ID/パスワード】をメールにてご案内いたします。
       以降視聴用サイト上で講演資料のダウンロードが可能です。

 

■ INSURANCE WEBINER  開催概要 

https://si-forum.jp/20220825#629e8a499313d12b55391337-b66acd1f61e9894a1ea0bac1

  • タイトル     保険業界におけるコールセンターの最適化がもたらす顧客ロイヤリティの向上
  • 日時            2022年8月25日(木) 13︓00 - 17︓10≪オンラインライブ配信≫
  • 参加方法    オンラインライブ配信
     ご自身のPCからご参加いただけます。
     開催後にアーカイブをご視聴いただくことが可能です。
     詳細は本ページ下部の参加の流れをご確認ください。
  • 参加費        無料
  • 定員            200名 (事前登録制)
  • 参加対象
      生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・ 再保険)の経営者・管理者クラスの方々
      経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々
      コールセンター業務に関連するセクションの方々
  • 申込期限    2022年8月25日(木)17:00
    ※定員に達した場合上記よりも前に申込フォームをクローズさせていただく場合がございます。
  • 主催            株式会社セミナーインフォ
  • 注意事項
       お一人様1アカウントでの視聴となります。
       本セミナーはオンラインセミナーです。会場でのご受講はできませんのでご注意ください。
               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み