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2022年9月15日(木)9:00
キヤノンマーケティングジャパン様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
有人チャット「MOBI AGENT」、チャットボット「MOBI BOT」をご活用いただく、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様の導入事例インタビューを公開しました。
キヤノンマーケティングジャパン|「攻めのコンタクトセンター」を目指し、グループ全体での顧客利便性向上・運営効率改善に着手開始。
キヤノンマーケティングジャパングループは、世界中で幅広い事業を展開しているキヤノングループの一員として、日本国内のマーケティングやソリューションを提供しています。
製品群やグループ会社は多岐にわたりますが、グループでのコンタクトセンター最適化を図るため、その第一歩として今回有人チャットを導入しました。
導入の背景や運用方法、今後の展望などについて、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様・キヤノンカスタマーサポート株式会社様にお話を伺いました。
目次
- “デジタルシフト”と“「人」をよりプロフェッショナルに”。「攻めのコンタクトセンター」を目指す
- 「現場が使いやすいUI」と「KPIのために精緻な集計機能の多さ」が決め手
- 導入後に「ここはこう違ったね」など設定変更が容易にできるのが魅力
- “人”は、より付加価値を提供できる領域へ
ぜひご覧ください!
キヤノンマーケティングジャパン|「攻めのコンタクトセンター」を目指し、グループ全体での顧客利便性向上・運営効率改善に着手開始。
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