MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年1月20日(木)14:00
【モビボイス】Twilio 計画メンテナンス作業のお知らせ
モビルス製品ご利用ユーザー各位
平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Twilioより「計画メンテナンス作業」のお知らせがございましたのでご連絡いたします。
モビボイスをご利用のお客様に影響がございます。
詳細は下記をご確認ください。
◆メンテナンスの概要
【内容】
システムメンテナンス
【日程】
2022年2月3日(木) AM 1:00~2:00
【対象】
モビボイス 全ドメイン
◆ メンテナンス中のお客様への影響
メンテナンス実施時間のうちに数回、Twilio 050/0120/0800番号を使ったProgrammable Voice: 日本番号宛発信・着信において、各回ともに下記の事象が発生します。
・数十秒程度の新規コールが接続できない(Failed や Busyになる)
・既存コールの切断 (無音になった後に切断)
この複数回の切断は1:00~1:30に集約する予定ですが、想定外の事象が発生した場合は2:00までメンテナンス作業を継続するため、コールの切断可能性がある時間を1時間としています
本件に関するお問い合わせ
にお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜われますと幸いです。
今後ともモビシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る