fbpx

MAINTENANCE

メンテナンス・障害

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年1月20日(木)14:00

【モビボイス】Twilio 計画メンテナンス作業のお知らせ

モビルス製品ご利用ユーザー各位

平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Twilioより「計画メンテナンス作業」のお知らせがございましたのでご連絡いたします。

モビボイスをご利用のお客様に影響がございます。

詳細は下記をご確認ください。

 

◆メンテナンスの概要

【内容】

 システムメンテナンス

【日程】

 2022年2月3日(木)  AM 1:00~2:00

【対象】

モビボイス 全ドメイン

 

◆ メンテナンス中のお客様への影響

メンテナンス実施時間のうちに数回、Twilio 050/0120/0800番号を使ったProgrammable Voice: 日本番号宛発信・着信において、各回ともに下記の事象が発生します。

・数十秒程度の新規コールが接続できない(Failed や Busyになる)

・既存コールの切断 (無音になった後に切断)

 

この複数回の切断は1:00~1:30に集約する予定ですが、想定外の事象が発生した場合は2:00までメンテナンス作業を継続するため、コールの切断可能性がある時間を1時間としています

 

本件に関するお問い合わせ

support@mobilus.co.jp

にお問い合わせください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜われますと幸いです。

 

今後ともモビシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み