fbpx

MAINTENANCE

メンテナンス・障害

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年3月11日(金)7:25

【モビボイス】Twilio 外部転送サービス対応に関わるメンテナンスのお知らせ

モビルス製品ご利用ユーザー各位

平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Twilioより「外部転送サービス対応に関わるメンテナンスのお知らせ」がございましたのでご連絡致します。

 

◆メンテナンスの概要

【内容】

2021年4月頃より発生していた、一部の電話番号をご利用のお客様から着信転送機能(キャリアサービス)を使ってTwilio 番号への転送ができなくなっていた問題の解消。

 

【メンテナンス実施時期】

  2022年 4月 12日(火) 午前3時~午前4時(日本時間)

 

【影響を受ける弊社対象製品】

モビボイス 全ドメイン

※モビボイスは0800/0120番号を含め、KDDI TwilioもしくはTwilio Japanを使用しておりますため、全ドメインが対象となります。

 

【サービス影響】

一部のTwilio番号をご利用のお客様に限り、5分間ほどご利用のTwilio番号への着信ができなくなります。(発信については影響ありません)

 

本件に関するお問い合わせ

support@mobilus.co.jp

にお問い合わせください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜われますと幸いです。

今後ともモビシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み