MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年7月1日(金)12:42
【完了】【Visual IVR(v1.20.0)】 バージョン更新作業のお知らせ
【2022年7月15日更新】
モビルス製品ご利用ユーザー各位
平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年6月28日(火)より実施しておりますVisual IVR(V1.20.0)バージョン更新について、更新作業が完了致しました。
この度は長期間に渡り、ご不便ご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
モビルス製品ご利用ユーザー各位
平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年6月28日(火)より実施しておりますVisual IVR(V1.20.0)バージョン更新について、
現在も引き続き処理を継続しております。
状況については随時下記ページにてお知らせいたします
https://mobilus.co.jp/update/3136
皆様にご不便ご不便をおかけし申し訳ございませんが、反映が完了次第ご報告いたします。
なお、お客様に公開されているWeb画面への影響はございません。
本件に関するお問い合わせ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る