fbpx

MAINTENANCE

メンテナンス・障害

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年7月25日(月)19:05

【完了】【モビエージェント】2022年8月1日(月)システムメンテナンスのお知らせ

【2022年8月2日更新】

モビルス製品ご利用ユーザー各位

平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月1日(月)より実施しておりましたシステムメンテナンスについて、作業が完了致しました。

今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。

 

 

モビルス製品ご利用ユーザー各位

 

平素よりモビルス製品をご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社が利用しておりますAWSにてセキュリティ強化を目的としたアップデートがあり、

サーバーを再起動する必要があるため、来週8月1日(月)夜間に実施いたします。

 

なお、ゲストユーザーとのチャット対応等への影響はございません。

直前のご連絡となりお客様にはご不便をおかけしますが、

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【メンテナンスの概要】

内容:システムメンテナンス

日程:2022年8月1日(月)23:00~23:30

 

【影響を受ける弊社製品とその対象】

 モビエージェント 全ドメイン

 

メンテナンス中のお客様への影響

 モビエージェントの検索サーバーの同期に遅延が発生し、

 管理画面上での検索操作時に遅れが生じます。

 ゲストユーザーとのチャット対応等への影響はございません。

 

【本件に関するお問い合わせ】

  support@mobilus.co.jp

  にお問い合わせください。

 

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解とご協力を賜われますようお願い申し上げます。

 

モビルス株式会社

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み