MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年7月25日(月)19:05
【完了】【モビエージェント】2022年8月1日(月)システムメンテナンスのお知らせ
【2022年8月2日更新】
モビルス製品ご利用ユーザー各位
平素よりモビルス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月1日(月)より実施しておりましたシステムメンテナンスについて、作業が完了致しました。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
モビルス製品ご利用ユーザー各位
平素よりモビルス製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社が利用しておりますAWSにてセキュリティ強化を目的としたアップデートがあり、
サーバーを再起動する必要があるため、来週8月1日(月)夜間に実施いたします。
なお、ゲストユーザーとのチャット対応等への影響はございません。
直前のご連絡となりお客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
【メンテナンスの概要】
内容:システムメンテナンス
日程:2022年8月1日(月)23:00~23:30
【影響を受ける弊社製品とその対象】
モビエージェント 全ドメイン
メンテナンス中のお客様への影響
モビエージェントの検索サーバーの同期に遅延が発生し、
管理画面上での検索操作時に遅れが生じます。
ゲストユーザーとのチャット対応等への影響はございません。
【本件に関するお問い合わせ】
support@mobilus.co.jp
にお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解とご協力を賜われますようお願い申し上げます。
モビルス株式会社
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る