fbpx

MAINTENANCE

メンテナンス・障害

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年12月14日(水)13:00

【2023年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ

いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社の「モビエージェント」「モビボット」「モビキャスト」「モビコンソール」「モビボイス」「Visual IVR」「Secure Path」の一層の安定稼働を目的とし、四半期毎の定期メンテナンスを実施させて頂きます。

大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様への事前のご周知をお願い致します。

また、メンテナンス後のログインの際には、再度ID、パスワードの入力が必要となる可能性がございますので、ご承知おきください。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜われましたら幸いです。

今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。

 

 

メンテナンスの概要

内  容

下記製品の定期サーバーメンテナンス

  • モビエージェント
  • モビボット
  • モビキャスト
  • モビコンソール
  • モビボイス
  • Visual IVR
  • Secure Path

 

日  程

  • 日程: 1月・4月・7月・10月の第3水曜日
  • 時刻: 各日AM 0:00よりAM 8:00まで

 

※1月度は第4水曜日となる1/25に実施致します。
※ 当該日が休祝日及び会社規定の休日の場合は、翌営業日の実施となります。

 

停止時間 

 上記日程内で、最大8時間

 

対  象

  • モビエージェント
  • モビボット
  • モビキャスト
  • モビコンソール
  • モビボイス
  • Visual IVR
  • Secure Path
  • 各種オプション機能

 

 

 

本件に関するお問い合わせ

support@mobilus.co.jpまでお問い合わせください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み