MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2023年12月22日(金)15:00
【2024年】定期サーバーメンテナンスのお知らせ
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、弊社モビルス製品の一層の安定稼働を目的とし、四半期毎の定期メンテナンスを実施させて頂きます。
大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様への事前のご周知をお願いいたします。
また、メンテナンス後のログインの際には、再度ID、パスワードの入力が必要となる可能性がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜われますと幸いです。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
メンテナンスの概要
内 容
モビルス製品の定期サーバーメンテナンス
日 程
1月・4月・7月・10月の第3水曜日
※ 1月度は第4水曜日となる1/24に実施致します。
※ 当該日が休祝日及び会社規定の休日の場合は、翌営業日の実施となります。
停止時間
0:00 AMより~
※終了時刻については実施日の1か月前にご案内します。
対 象
モビエージェント、モビボット/モビボットコンソール 、モビキャスト、
モビボイス 、ビジュアル IVR、
Security Suite(Secure Path/Secure MFA/Secure Alert)
及び 各種オプション機能
※メンテナンス対象および関連して影響を受ける製品を含みます。
本件に関するお問い合わせについて
こちらの 【ご契約社様向け】問い合わせフォーム にお問い合わせください。
以上
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る