MAINTENANCE
メンテナンス・障害
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2018年3月16日(金)18:02
定期サーバーメンテナンス(2018年4月18日予定)のお知らせ
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
弊社の「モビエージェント」、「モビワーク」および「モビキャスト」の2018年4月の定期メンテナンスの日程についてご連絡させていただきます。
大変お手数ながら、お客様よりエンドユーザー様への事前のご周知をお願い致します。
また、メンテナンス後のログインの際には、再度ID、パスワードの入力が必要となる可能性がございますので、ご承知おきください。
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜われましたら幸いです。
今後ともモビルス製品をよろしくお願い申し上げます。
メンテンナンスの概要
【内 容】 「モビエージェント」「モビワーク」「モビキャスト」の定期サーバーメンテナンス
【日 程】 2018年4月18日(水) AM 0:00よりAM 8:00まで(予備時間を含む)
【停止時間】 「モビエージェント」:なし
「モビワーク」:なし
「モビキャスト」:なし
※計画通り作業が進捗した場合に、サービスの停止はございません。
【対 象】 モビエージェント/モビワーク/モビキャスト web版 アプリ版 及び 各種オプション機能
作業開始・終了時のご連絡について
作業開始、終了時にメールにてご連絡させていただきます。
本件に関するお問い合わせについて
support@mobilus.co.jp にお問い合わせください。
以上
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る