fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2019年2月20日(水)18:45

日テレNEWS24『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』内で、モビルスの調査が紹介されました

日テレNEWS24のネット視聴対応型ニュース番組「the SOCIAL opinions」にて2月19日(火)に配信された『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』の中でモビルスが行った調査の結果が一部紹介されました。

チャットでの問い合わせ経験者のうち9割がチャットの継続利用を希望するなど、お客さま窓口への新たなニーズが紹介されています。

調査結果、及び放送内容を下記よりぜひご覧ください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み