fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2019年2月20日(水)18:45

日テレNEWS24『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』内で、モビルスの調査が紹介されました

日テレNEWS24のネット視聴対応型ニュース番組「the SOCIAL opinions」にて2月19日(火)に配信された『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』の中でモビルスが行った調査の結果が一部紹介されました。

チャットでの問い合わせ経験者のうち9割がチャットの継続利用を希望するなど、お客さま窓口への新たなニーズが紹介されています。

調査結果、及び放送内容を下記よりぜひご覧ください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み