MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2019年2月20日(水)18:45
日テレNEWS24『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』内で、モビルスの調査が紹介されました
日テレNEWS24のネット視聴対応型ニュース番組「the SOCIAL opinions」にて2月19日(火)に配信された『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』の中でモビルスが行った調査の結果が一部紹介されました。
チャットでの問い合わせ経験者のうち9割がチャットの継続利用を希望するなど、お客さま窓口への新たなニーズが紹介されています。
調査結果、及び放送内容を下記よりぜひご覧ください。
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る