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MEDIA EXPOSURE

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2019年12月27日(金)17:00

「コールセンタージャパン1月号」にて「モビエージェント」導入先のお客様事例が紹介されました

『コールセンタージャパン1月号』にて、モビルスのチャットシステム「モビエージェント」を導入いただいている、ペット保険大手のアニコム損害保険様のケーススタディが掲載されました。

アニコム損害保険様では、LINE公式アカウントのトーク上で、保険金請求・保険加入・獣医師相談が可能です。

「モビエージェント」を導入いただき、保険金請求・保険加入はチャットボットによる自動応答で対応し、自動化で保険金請求の時間を95%削減に成功しています。

また、獣医師相談は獣医師による有人チャットで対応しています。

ぜひご覧ください。

『コールセンタージャパン1月号』

※参考
【導入事例】モビエージェント導入で、飼い主に寄り添う有人対応サポート。 煩雑な手続きは楽しいUXのチャットボットでCSの向上を実現

 

               

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