MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年2月20日(木)17:00
『コールセンタージャパン3月号』に代表石井のインタビューが掲載されました
本日発行された『月刊コールセンタージャパン3月号』「IT企業に聞く!」のコーナーにて、代表石井のインタビュー記事が掲載されました。
効果を高めるチャットボットの導入・運用時のポイントなどについてお話しています。
また、巻頭特集「ナレッジマネジメントの成果」でも、「コンタクトリーズン分析」に関する石井のコメントが掲載されています。
ぜひご覧ください。
『IT企業に聞く!』モビルス「効果を高めるチャットボットの使い方、有人チャット対応の一部を“肩代わり”」
巻頭特集「“人のスキル”に依存しないCX、ナレッジマネジメントの成果」
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る