fbpx

メディア掲載

MEDIA EXPOSURE

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年2月20日(木)17:00

『コールセンタージャパン3月号』に代表石井のインタビューが掲載されました

本日発行された『月刊コールセンタージャパン3月号』「IT企業に聞く!」のコーナーにて、代表石井のインタビュー記事が掲載されました。

効果を高めるチャットボットの導入・運用時のポイントなどについてお話しています。

また、巻頭特集「ナレッジマネジメントの成果」でも、「コンタクトリーズン分析」に関する石井のコメントが掲載されています。

ぜひご覧ください。

『IT企業に聞く!』モビルス「効果を高めるチャットボットの使い方、有人チャット対応の一部を“肩代わり”」

コールセンターのIT探し

巻頭特集「“人のスキル”に依存しないCX、ナレッジマネジメントの成果」

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む
-->

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで
コミュニケーション変える
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
     

採用への応募・カジュアル面談のお申込み