fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年4月20日(月)17:00

『コールセンタージャパン5月号』にて代表石井のコラム連載が開始しました

本日発行された『月刊コールセンタージャパン5月号』にて、代表石井のコラム連載が開始しました。【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】と題して、全6回の連載予定です。

初回は、「AI活用+シナリオ型へ」ボットを取り巻く4つの変化をテーマに、ここ数年のチャットボット普及の社会背景や技術面の進化、顧客コミュニケーションの現場で起きている変化について解説しています。

https://callcenter-japan.com/magazine/4643.html

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み