MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年4月20日(月)17:00
『コールセンタージャパン5月号』にて代表石井のコラム連載が開始しました
本日発行された『月刊コールセンタージャパン5月号』にて、代表石井のコラム連載が開始しました。【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】と題して、全6回の連載予定です。
初回は、「AI活用+シナリオ型へ」ボットを取り巻く4つの変化をテーマに、ここ数年のチャットボット普及の社会背景や技術面の進化、顧客コミュニケーションの現場で起きている変化について解説しています。
https://callcenter-japan.com/magazine/4643.html
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る