fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年4月20日(月)17:00

『コールセンタージャパン5月号』にて代表石井のコラム連載が開始しました

本日発行された『月刊コールセンタージャパン5月号』にて、代表石井のコラム連載が開始しました。【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】と題して、全6回の連載予定です。

初回は、「AI活用+シナリオ型へ」ボットを取り巻く4つの変化をテーマに、ここ数年のチャットボット普及の社会背景や技術面の進化、顧客コミュニケーションの現場で起きている変化について解説しています。

https://callcenter-japan.com/magazine/4643.html

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み