MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年5月7日(木)16:30
「日経クロストレンド」にて導入先のお客様事例が紹介されました
「日経クロストレンド」にて、モビルスのチャットシステム「mobiAgent」を導入いただき、LINEのチャットボット等の開発に携わっている、ペット保険大手のアニコム損害保険様の取材記事が掲載されました。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00378/
アニコム損害保険様では、LINE公式アカウントのトーク上で、チャットボットの質問に答えていくことで保険加入申し込み・保険金請求申請が簡単に完了できます。
また、無料で獣医師に相談できる会員向けサービス「どうぶつホットライン」も好評です。
本記事では、LINEやチャットボットの活用方法や開発背景、業績の成長へどのように貢献しているか‥などについて、詳しく紹介されています。
ぜひご覧ください。
※参考
【導入事例】モビエージェント導入で、飼い主に寄り添う有人対応サポート。 煩雑な手続きは楽しいUXのチャットボットでCSの向上を実現
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