MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年6月2日(火)10:00
『コールセンタージャパン6月号』にて代表石井の連載コラム第2回目が掲載されました
『月刊コールセンタージャパン6月号』にて、代表石井の連載コラム【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】第2回目が掲載されました。
今回は、チャットボットで成果を出すための4つのポイント「回答精度」「トラフィック」「効果を示すシナリオ設計」「目標設定(効果測定)」について解説しています。
https://callcenter-japan.com/magazine/4684.html
さらに、【チャットボット育成ソリューション「教師データ作成からメンテナンスまで、チャットボットを育てる仕組み」】企画にて、モビルスが提供するAI教師データの管理・メンテナンスを支援するプラットフォーム「mobiConsole(モビコンソール)」が紹介されました。
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