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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年6月2日(火)10:00

『コールセンタージャパン6月号』にて代表石井の連載コラム第2回目が掲載されました

『月刊コールセンタージャパン6月号』にて、代表石井の連載コラム【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】第2回目が掲載されました。

今回は、チャットボットで成果を出すための4つのポイント「回答精度」「トラフィック」「効果を示すシナリオ設計」「目標設定(効果測定)」について解説しています。

https://callcenter-japan.com/magazine/4684.html

さらに、【チャットボット育成ソリューション「教師データ作成からメンテナンスまで、チャットボットを育てる仕組み」】企画にて、モビルスが提供するAI教師データの管理・メンテナンスを支援するプラットフォーム「mobiConsole(モビコンソール)」が紹介されました。

https://callcenter-japan.com/magazine/4687.html

               

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