fbpx

メディア掲載

MEDIA EXPOSURE

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年6月2日(火)10:00

『コールセンタージャパン6月号』にて代表石井の連載コラム第2回目が掲載されました

『月刊コールセンタージャパン6月号』にて、代表石井の連載コラム【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】第2回目が掲載されました。

今回は、チャットボットで成果を出すための4つのポイント「回答精度」「トラフィック」「効果を示すシナリオ設計」「目標設定(効果測定)」について解説しています。

https://callcenter-japan.com/magazine/4684.html

さらに、【チャットボット育成ソリューション「教師データ作成からメンテナンスまで、チャットボットを育てる仕組み」】企画にて、モビルスが提供するAI教師データの管理・メンテナンスを支援するプラットフォーム「mobiConsole(モビコンソール)」が紹介されました。

https://callcenter-japan.com/magazine/4687.html

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む
-->

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで
コミュニケーション変える
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
     

採用への応募・カジュアル面談のお申込み