MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年6月2日(火)10:00
『コールセンタージャパン6月号』にて代表石井の連載コラム第2回目が掲載されました
『月刊コールセンタージャパン6月号』にて、代表石井の連載コラム【ROIを創出する!チャットサポート構築マニュアル】第2回目が掲載されました。
今回は、チャットボットで成果を出すための4つのポイント「回答精度」「トラフィック」「効果を示すシナリオ設計」「目標設定(効果測定)」について解説しています。
https://callcenter-japan.com/magazine/4684.html
さらに、【チャットボット育成ソリューション「教師データ作成からメンテナンスまで、チャットボットを育てる仕組み」】企画にて、モビルスが提供するAI教師データの管理・メンテナンスを支援するプラットフォーム「mobiConsole(モビコンソール)」が紹介されました。
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る