MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年9月3日(木)9:59
コールセンタージャパン9月号に代表石井のコラムを掲載いただきました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」9月号に、代表石井の連載コラム5回目を掲載いただきました。
・掲載メディア:「月刊コールセンタージャパン」9月号(8月20日発行)
・掲載内容:
連載コラム【ROIを創出する! チャットサポート構築マニュアル:第5回】
どのコンタクトを自動化するか──コールリーズン単位での効果検証
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/4835.html
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る