fbpx

メディア掲載

MEDIA EXPOSURE

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年9月3日(木)9:59

コールセンタージャパン9月号に代表石井のコラムを掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」9月号に、代表石井の連載コラム5回目を掲載いただきました。

・掲載メディア:「月刊コールセンタージャパン」9月号(8月20日発行)
・掲載内容:
 連載コラム【ROIを創出する! チャットサポート構築マニュアル:第5回】
 どのコンタクトを自動化するか──コールリーズン単位での効果検証

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/4835.html

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで
サポートを変える
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
     

採用への応募・カジュアル面談のお申込み