MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年10月1日(木)11:05
コールセンタージャパン10月号に品川区との取り組みを紹介いただきました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」10月号に、品川区との取り組みについて記事を掲載いただきました。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」10月号(9月20日発行)
・掲載内容:
コロナ禍で加速した「非対面/非接触」ニーズ
「チャットボット」の現在地
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/4876.html
※参考:
「しながわ活力応援給付金」のチャットボットを開発
申請状況の確認が24時間WebやLINEで可能に、品川区公式LINEアカウント開始
~行政サービスのデジタル化で、22万8千世帯のスムーズな給付金受取りを支援~
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る