MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年11月6日(金)10:00
Ledge.ai等にてmobiVoice導入効果事例について掲載いただきました
Webメディア「Ledge.ai」、「WorkMaster」にて、AI電話自動応答システム「mobiVoice」のお客さま導入効果事例について記事を掲載いただきました。
・掲載メディア①:Ledge.ai
「日本ロードサービス、電話対応の時間を前年比約6割削減 AI活用で」
https://ledge.ai/jrs/
・掲載メディア②:WorkMaster
「日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減」
https://www.work-master.net/2020202249
ぜひご覧ください。
※参考:
日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減に成功
BCP対策で「mobiVoice」導入、代表電話などの一次対応を月に約1,000件自動化
〜FAX主流の自動車業界において一次対応を自動化、コーポレート部門の在宅勤務体制を整備〜
https://mobilus.co.jp/press-release/24041
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る