fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年11月6日(金)10:00

Ledge.ai等にてmobiVoice導入効果事例について掲載いただきました

Webメディア「Ledge.ai」、「WorkMaster」にて、AI電話自動応答システム「mobiVoice」のお客さま導入効果事例について記事を掲載いただきました。

 

・掲載メディア①:Ledge.ai
「日本ロードサービス、電話対応の時間を前年比約6割削減 AI活用で」
https://ledge.ai/jrs/

・掲載メディア②:WorkMaster
「日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減」
https://www.work-master.net/2020202249

ぜひご覧ください。

※参考:
日本ロードサービス、電話の対応業務時間を前年比約60%削減に成功
BCP対策で「mobiVoice」導入、代表電話などの一次対応を月に約1,000件自動化
〜FAX主流の自動車業界において一次対応を自動化、コーポレート部門の在宅勤務体制を整備〜
https://mobilus.co.jp/press-release/24041

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み