fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2017年1月20日(金)18:37

月刊コールセンタージャパン2017年2月号に掲載されました



コールセンタージャパン2017年2月号(2017年1月20日発行)のチャット特集記事において、社長の石井のコメントやモビエージェントの特長などが掲載されました。

顧客からのメッセージ内容から回答候補となる過去の回答・画像・ナレッジ等を自動で提案するオートサジェスト機能(近日実装予定)の画面イメージも紹介いただいています。

※ ご購読や内容についてのお問い合わせは、コールセンタージャパンのウェブサイトをご覧ください。

お問い合わせ先

モビルス株式会社

info@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523 / FAX: 03-6417-9532

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み