fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2020年12月24日(木)15:00

LINE公式アカウント利用実態調査レポートを、「通販通信」にて掲載いただきました

12月23日に発表したMobilus SupportTech Lab独自調査「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査」が、EC・通販、ネットショップを支援するWebメディア「通販通信」にて掲載されました。

ぜひご覧ください。

【通販通信】
消費者の約2割がLINE公式アカウントからCV、モビルスが実態調査
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/66053

 

※参考:プレスリリース
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査】
コロナ禍で約2人に1人が新たに登録、主な目的は「情報収集」「自宅時間を楽しむ」。
60代以上の3人に1人が「行政・自治体」アカウントを追加。
約7割がチャットで質問や相談をしたい・したことがあると回答。
~情報収集から問い合わせや手続き、購入までLINEで完結を望む人が増加~
https://mobilus.co.jp/press-release/24414

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み