MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2020年12月24日(木)15:00
LINE公式アカウント利用実態調査レポートを、「通販通信」にて掲載いただきました
12月23日に発表したMobilus SupportTech Lab独自調査「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査」が、EC・通販、ネットショップを支援するWebメディア「通販通信」にて掲載されました。
ぜひご覧ください。
【通販通信】
消費者の約2割がLINE公式アカウントからCV、モビルスが実態調査
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/66053
※参考:プレスリリース
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査】
コロナ禍で約2人に1人が新たに登録、主な目的は「情報収集」「自宅時間を楽しむ」。
60代以上の3人に1人が「行政・自治体」アカウントを追加。
約7割がチャットで質問や相談をしたい・したことがあると回答。
~情報収集から問い合わせや手続き、購入までLINEで完結を望む人が増加~
https://mobilus.co.jp/press-release/24414
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る