MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2021年1月4日(月)17:50
朝日新聞のWebメディアにてSupportTechカオスマップを掲載いただきました
朝日新聞社が運営するWebメディア「ツギノジダイ」にて、「SupportTechカオスマップ」について記事を掲載いただきました。
・掲載メディア:
Webメディア「ツギノジダイ」(https://smbiz.asahi.com/)
・掲載内容:
LINE BOTやビジュアルIVR 自動化が進む顧客サポートの将来
https://smbiz.asahi.com/article/14050144
相談窓口の人材確保の難しさに加え、新型コロナウイルス対応で業務の見直しも迫られているカスタマーサポートの分野で、AIを使ったチャットボットやLINE BOT、自動音声応答システムをWEB上で可視化した「ビジュアルIVR」などを活用した自動化が進んでいます。今後の将来性について紹介します。(記事より引用)
ぜひご覧ください!
※参考プレスリリース:
テクノロジーによる顧客サポートの変革を目指す、国内初の研究開発組織
「Mobilus SupportTech Lab」を新設
第一弾として「SupportTechカオスマップ」を公開
~AIと人の連携による人手不足解消や顧客体験の向上を啓発~
https://mobilus.co.jp/press-release/24252
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る