MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2021年1月4日(月)17:50
朝日新聞のWebメディアにてSupportTechカオスマップを掲載いただきました
朝日新聞社が運営するWebメディア「ツギノジダイ」にて、「SupportTechカオスマップ」について記事を掲載いただきました。
・掲載メディア:
Webメディア「ツギノジダイ」(https://smbiz.asahi.com/)
・掲載内容:
LINE BOTやビジュアルIVR 自動化が進む顧客サポートの将来
https://smbiz.asahi.com/article/14050144
相談窓口の人材確保の難しさに加え、新型コロナウイルス対応で業務の見直しも迫られているカスタマーサポートの分野で、AIを使ったチャットボットやLINE BOT、自動音声応答システムをWEB上で可視化した「ビジュアルIVR」などを活用した自動化が進んでいます。今後の将来性について紹介します。(記事より引用)
ぜひご覧ください!
※参考プレスリリース:
テクノロジーによる顧客サポートの変革を目指す、国内初の研究開発組織
「Mobilus SupportTech Lab」を新設
第一弾として「SupportTechカオスマップ」を公開
~AIと人の連携による人手不足解消や顧客体験の向上を啓発~
https://mobilus.co.jp/press-release/24252
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る