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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

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2021年2月25日(木)9:08

コールセンタージャパン3月号に「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査」を掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」3月号に、Mobilus Support Tech Labが発表した調査レポート「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査」を掲載いただいました。

「情報収集から手続き、問い合わせまで高まるLINE活用への“期待値”」と題し、見開き2ページに渡り紹介されています。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」3月号(2月20日発行)
・掲載内容:
DATA FILE「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査-Mobilus Support Lab」

https://callcenter-japan.com/magazine/5101.html

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/magazine/5118.html

※参考プレスリリース
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査】
コロナ禍で約2人に1人が新たに登録、主な目的は「情報収集」「自宅時間を楽しむ」。 60代以上の3人に1人が「行政・自治体」アカウントを追加。 約7割がチャットで質問や相談をしたい・したことがあると回答。
~情報収集から問い合わせや手続き、購入までLINEで完結を望む人が増加~
https://mobilus.co.jp/press-release/24414

 

               

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