fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2022年4月27日(水)8:14

『コールセンタージャパン』でSupportTech Labの連載が始まりました

『月刊コールセンタージャパン5月号』にて、Mobilus SupportTech Labのコラム連載を開始しました。【CXでチャネルを設計する、コミュニケーションデザイン講座】と題して、全6回の連載です。

現在、コールセンターでは、チャット、チャットボット、ボイスボットなど、電話以外のデジタルチャネルの導入が進んでいます。しかし、各チャネルは分断され、適切な導線設計ではないことが多いです。本連載では、顧客にとってベストなコミュニケーションデザインとは何か?を検証していきます。第一回は、Mobilus SupportTech Labが実施した「お客さま相談窓口の利用実態調査2022」の結果を元に顧客サポート窓口の利用状況について解説しています。

https://callcenter-japan.com/magazine/5800.html

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

   

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み