MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
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2022年4月27日(水)8:27
『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」5月号に、Mobilus Support Tech Labが発表した調査レポート「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただいました。
「チャットの問い合わせ、7割が経験。世代問わず普及の兆し」と題し、見開き4ページに渡り紹介されています。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2022年5月号(4/20発行)
・掲載内容:
Focus/トピックス[2]「お客さま窓口の利用実態調査2022ーMobilus Support Tech Lab」
https://callcenter-japan.com/magazine/5793.html
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
※参考:プレスリリース
【お客さま窓口の利用実態調査2022】 チャットで問い合わせ経験がある人は7割以上と、4年間で約2倍に増加。 消費者の約6割が、窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた経験あり。
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