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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

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2022年4月27日(水)8:27

『コールセンタージャパン5月号』に「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただきました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」5月号に、Mobilus Support Tech Labが発表した調査レポート「お客さま窓口の利用実態調査2022」を掲載いただいました。

「チャットの問い合わせ、7割が経験。世代問わず普及の兆し」と題し、見開き4ページに渡り紹介されています。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2022年5月号(4/20発行)

・掲載内容:
Focus/トピックス[2]「お客さま窓口の利用実態調査2022ーMobilus Support Tech Lab」

https://callcenter-japan.com/magazine/5793.html

 

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。

https://callcenter-japan.com/

 

※参考:プレスリリース

【お客さま窓口の利用実態調査2022】 チャットで問い合わせ経験がある人は7割以上と、4年間で約2倍に増加。 消費者の約6割が、窓口対応に満足して購買・利用継続を決めた経験あり。

               

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