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MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2022年5月27日(金)13:46

『コールセンタージャパン6月号』にSupportTech Labの連載コラム第二回目が掲載されました

『月刊コールセンタージャパン6月号』にて、Mobilu SupportTech Labの連載コラム第2回目が掲載されました。

【CXでチャネルを設計する、コミュニケーションデザイン講座】と題した、全6回の連載です。

現在、コールセンターでは、チャット、チャットボット、ボイスボットなど、電話以外のデジタルチャネルの導入が進んでいます。しかし、各チャネルは分断され、適切な導線設計ではないことが多いです。本連載では、顧客にとってベストなコミュニケーションデザインとは何か?を検証していきます。

第二回目は、チャネルの特性、向いているコールリーズン、顧客の属性やシチュエーションについて、また、チャネルごとの新たなテクノロジー活用について紹介しています。

ぜひご覧ください。

https://callcenter-japan.com/magazine/5835.html

               

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