MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
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2022年5月27日(金)13:46
『コールセンタージャパン6月号』にSupportTech Labの連載コラム第二回目が掲載されました
『月刊コールセンタージャパン6月号』にて、Mobilu SupportTech Labの連載コラム第2回目が掲載されました。
【CXでチャネルを設計する、コミュニケーションデザイン講座】と題した、全6回の連載です。
現在、コールセンターでは、チャット、チャットボット、ボイスボットなど、電話以外のデジタルチャネルの導入が進んでいます。しかし、各チャネルは分断され、適切な導線設計ではないことが多いです。本連載では、顧客にとってベストなコミュニケーションデザインとは何か?を検証していきます。
第二回目は、チャネルの特性、向いているコールリーズン、顧客の属性やシチュエーションについて、また、チャネルごとの新たなテクノロジー活用について紹介しています。
ぜひご覧ください。
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