fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2024年5月21日(火)15:00

「コールセンタージャパン6月号」のボイスボット特集にMOBI VOICE、お客さま事例が掲載されました

「月刊コールセンタージャパン」6月号のボイスボット特集にて、モビルスの「MOBI VOICE(モビボイス®)」および、MOBI VOICEをご活用いただくNECパーソナルコンピュータ株式会社さま事例が掲載されました。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2024年6月号(5/20発行)

・掲載内容:
<ソリューション&サービス>ボイスボット
どこまで進む「電話対応の自動化」
最新版ボイスボットの強化ポイントを検証

<事例に見る「ボイスボット」の期待と効果>Part.2 ケーススタディ
プッシュ操作、テキストで内容確認・修正
「発話で完結」にこだわらない設計
NECパーソナルコンピュータ

https://callcenter-japan.com/article/7104/1/

 

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/

 

※参考記事:
NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感

 

NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み