fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2024年5月21日(火)15:00

「コールセンタージャパン6月号」のボイスボット特集にMOBI VOICE、お客さま事例が掲載されました

「月刊コールセンタージャパン」6月号のボイスボット特集にて、モビルスの「MOBI VOICE(モビボイス®)」および、MOBI VOICEをご活用いただくNECパーソナルコンピュータ株式会社さま事例が掲載されました。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2024年6月号(5/20発行)

・掲載内容:
<ソリューション&サービス>ボイスボット
どこまで進む「電話対応の自動化」
最新版ボイスボットの強化ポイントを検証

<事例に見る「ボイスボット」の期待と効果>Part.2 ケーススタディ
プッシュ操作、テキストで内容確認・修正
「発話で完結」にこだわらない設計
NECパーソナルコンピュータ

https://callcenter-japan.com/article/7104/1/

 

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/

 

※参考記事:
NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感

 

NECパーソナルコンピュータ株式会社|ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み