MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2024年7月30日(火)10:00
「コールセンタージャパン8月号」のチャットボット特集にMOBI BOTが掲載されました
「月刊コールセンタージャパン」8月号のチャットボット特集にて、モビルスの「MOBI BOT(モビボット®)」が掲載されました。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2024年8月号(7/20発行)
・掲載内容:
<ソリューション&サービス>チャットボット
FAQ作成、意味理解、アウトプット言語──
生成AI活用の最適解、鍵は「用途の絞り込み」
https://callcenter-japan.com/article/7254/1/
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る