MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2024年8月23日(金)13:41
「コールセンタージャパン9月号」のCS MEDIAにCustomer Success Divisionのインタビュー記事が掲載されました
「月刊コールセンタージャパン」9月号のCS MEDIAにて、Customer Success Divisionのインタビュー記事が掲載されました。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2024年9月号(8/20発行)
・掲載内容:
<CS MEDIA>ケーススタディ
チャットボットから生成AI活用まで
コンタクトセンターの高度化を総合的に支援
https://callcenter-japan.com/article/7298/1/
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る