fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2024年8月23日(金)13:41

「コールセンタージャパン9月号」のCS MEDIAにCustomer Success Divisionのインタビュー記事が掲載されました

「月刊コールセンタージャパン」9月号のCS MEDIAにて、Customer Success Divisionのインタビュー記事が掲載されました。

・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2024年9月号(8/20発行)

・掲載内容:
<CS MEDIA>ケーススタディ
チャットボットから生成AI活用まで
コンタクトセンターの高度化を総合的に支援

https://callcenter-japan.com/article/7298/1/

 

コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み