MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2024年12月5日(木)15:00
「コールセンタージャパン」に『MooA』の新機能『MooA CommNavi』と『MooA KnowledgeBase』順次提供のプレスリリースが掲載されました。
「月刊コールセンタージャパン」Webサイトにて、「モビルス、『MooA』にて生成AIを活用した新機能を順次提供へ」としてプレスリリースを掲載いただきました。
オペレーション支援AI『MooA®(ムーア)』の生成AIを活用した新機能、オペレータ向け回答支援ダッシュボード『MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)』、RAG(検索拡張生成)方式企業内ナレッジ検索機能『MooA KnowledgeBase(ムーア ナレッジベース)』(ベータ版)の順次提供のプレスリリースをご紹介いただいています。
・掲載メディア:
「月刊コールセンタージャパン」2024年11月19日公開
・掲載詳細:
モビルス、『MooA』にて生成AIを活用した新機能を順次提供へ
https://callcenter-japan.com/article/7501/1/
コールセンタージャパンについては、下記URLより詳細をご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る