MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2025年2月27日(木)9:35
コールセンタージャパン等でTISインテックグループのクオリカへの導入事例が掲載されました
コールセンタージャパン等にてTISインテックグループのクオリカさまへの「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」導入に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
・掲載メディア(抜粋):
コールセンタージャパン
https://callcenter-japan.com/article/7652/1/
XEXEQ
https://xexeq.jp/blogs/media/topics36328
ロボスタ
https://robotstart.info/2025/02/04/qualica-introduced-mooa-commnavi.html
サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/3dac5e28-e298-11ef-b90d-9ca3ba083d71#gsc.tab=0
Tokyo Days
https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/cfaba044-e299-11ef-9d9c-9ca3ba0a67df#gsc.tab=0
※参考:プレスリリース
TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る