MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2025年2月28日(金)12:00
ビジネス系メディア「サードニュース」等でファンケルへの導入事例が掲載されました
ビジネス系メディアのサードニュース等にてファンケルさまへの「CX Consulting(シーエックスコンサルティング)」及び有人チャット「MOBI AGENT(モビエージェント®)」、チャットボット「MOBI BOT(モビボット®)」導入に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
・掲載メディア(抜粋):
サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/34268d2e-e9aa-11ef-abe8-9ca3ba083d71
Tokyo Days
https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/e9a3b882-e9ac-11ef-a1d5-9ca3ba0a67df
@CCM(Contact Center Management)
http://www.atmarkccm.com/news/20920
※参考:プレスリリース
ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る