fbpx

MEDIA EXPOSURE

メディア掲載

モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。

2025年11月20日(木)9:00

コールセンタージャパン、DIGITAL X等で記事が掲載されました

コールセンタージャパン、DIGITAL X等にて、モビルス株式会社の子会社のvottia株式会社が提供開始したコンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」に関する記事が掲載されました。

ぜひご覧ください。

 

・掲載メディア(抜粋):

コールセンタージャパン
https://callcenter-japan.com/article/8426/1/

DIGITAL X
https://dcross.impress.co.jp/docs/news/004361.html

サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/e41dbd28-bab1-11f0-b382-9ca3ba083d71

Tokyo Days
https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/fb654530-bab3-11f0-981b-9ca3ba0a67df#google_vignette

AI-Watch
https://ai-watch.jp/latest/31846/

 

※参考:プレスリリース

モビルス子会社vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォームを提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る