MEDIA EXPOSURE
メディア掲載
モビルスが取り上げられた、テレビ、新聞、雑誌その他のメディアや媒体の内容や記事をご紹介します。
2025年11月21日(金)9:00
クラウドwatch、コールセンタージャパン等で記事が掲載されました
クラウドwacth、コールセンタージャパン等にて、モビルス株式会社の子会社のvottia株式会社が提供開始したAIエージェントプラットフォーム「maestra(マエストラ)」と、テクマトリックス株式会社のCRMシステム「FastHelp」との連携に関する記事が掲載されました。
ぜひご覧ください。
※掲載メディア(抜粋)
クラウドwatch
https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/2061457.html
YahooNews転載(クラウドWatch)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f6ff128e4f44d6b7bdec3fd880d348d588e461
コールセンタージャパン
https://callcenter-japan.com/article/8429/1/
Sales Zin
https://saleszine.jp/news/detail/7801
AIエージェントナビ
https://aiagent-navi.com/news/vottia-techmatrix-fasthelp/
AI-Watch
https://ai-watch.jp/latest/32022/
サードニュース
https://news.3rd-in.co.jp/article/b2385ef8-bb83-11f0-b724-9ca3ba083d71#gsc.tab=0
Tokyo Days
https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/271c6938-bb86-11f0-a395-9ca3ba0a67df#gsc.tab=0
チバテレビ+
https://www.chiba-tv.com/plus/detail/202511935976
CCM
http://www.atmarkccm.com/news/21908
※参考:プレスリリース
AIエージェントプラットフォームのvottiaがテクマトリックスと連携 AIがCRMデータをリアルタイムに活用し顧客対応を自動完結、CX向上と業務効率化を両立
モビルスをもっとよく知るために

- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る

- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む

- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る