お知らせ
お知らせ
メディア掲載
2019.12.27
- 2019.12.27
- 「コールセンタージャパン1月号」にて「モビエージェント」導入先のお客様事例が紹介されました
メンテナンス・障害
2019.12.25
- 2019.12.25
- 定期サーバーメンテナンス(2020年1月29日予定)のお知らせ
メディア掲載
2019.12.25
- 2019.12.25
- 共同通信社「経営者の一言」に石井のコメントが掲載されました
お知らせ
2019.12.19
- 2019.12.19
- 2年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
アップデート
2019.12.18
- 2019.12.18
- 【完了】モビエージェント®バージョン更新のお知らせ(Ver. Dec2019)
メンテナンス・障害
2019.12.13
- 2019.12.13
- 定期サーバーメンテナンスのお知らせ
メディア掲載
2019.12.12
- 2019.12.12
- LINE Technology Partner向けセミナーに石井が登壇。セミナーレポートが公開されました
お知らせ
2019.12.09
- 2019.12.09
- 年末年始の営業に関するお知らせ
メディア掲載
2019.12.04
- 2019.12.04
- 『Communication Tech Conference 2019』の取材記事が掲載されました
メディア掲載
2019.12.04
- 2019.12.04
- 「コールセンタージャパン12月号」ITの使い方&選び方で、モビエージェントが紹介されました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る