NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
お知らせ
2019.02.04
- 2019.02.04
- アドバイザー 松永 達也氏 就任のお知らせ
プレスリリース
2019.01.29
- 2019.01.29
- 【お客さま窓口の利用実態調査】3人に1人がチャットでの問い合わせを経験、うち約9割は利便性を実感し、継続利用を希望。従来窓口への不満は「待たされる」「通話料がかかる」「返信が遅い」
メディア掲載
2019.01.28
- 2019.01.28
- Forbesが選ぶ「注目のAI・ビッグデータ・モビリティ関連スタートアップ22社」にモビルスが紹介されました
メディア掲載
2019.01.23
- 2019.01.23
- 宝塚市がモビルスのチャットボットを採用、取り組みが毎日新聞に紹介されました
メディア掲載
2019.01.08
- 2019.01.08
- 日経 xTECH主催「人工知能サミット 2018/Autumn」にて執行役員 柏原が登壇しました
アップデート
2018.12.27
- 2018.12.27
- モビキャスト® Ver.Dec2018に更新いたしました
アップデート
2018.12.25
- 2018.12.25
- モビキャスト® Ver.Dec2018更新の延期について
アップデート
2018.12.20
- 2018.12.20
- モビキャスト® Ver.Dec2018更新の延期について
プレスリリース
2018.12.19
- 2018.12.19
- チャットサポートシステム「モビエージェント」、 宝塚市とアイテック阪急阪神が共同開発するチャットボットに採用
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る