fbpx

INFOMATION

お知らせ

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2020年4月10日(金)19:11

急な在宅勤務でも困らない、最短5分で電話対応を自動化
AI電話自動応答システム「mobiVoice」
オンラインミニセミナー、4/17(金)開催

~電話問合せへの自動応答・聞き取り内容のメール自動転送を可能に~

AIを活用したコミュニケーションプロダクトを開発するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、2020年4月17日(金)、「最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice(モビボイス)」のオンラインミニセミナーを開催します。在宅勤務導入の課題の一つである、オフィスの電話問合せに対応できる、AI電話自動応答システム「mobiVoice」の概要や当社での活用方法の紹介、電話番号の取得から電話自動応答サービス開始までのデモを行う予定です。

「mobiVoice」では、電話問合せの一次対応を自動で行い、聞き取りした内容を複数のメールアドレスへ同時に自動転送できるので、在宅勤務中の電話問合せ対応を取りこぼさず迅速に行えます。

セミナー概要

【日時】2020年4月17日(金)17時30分~18時

※当セミナーは、「SAVE THE CHATBOTセミナー」(16時30分~17時30分開催)と二部構成で行います。

※「SAVE THE CHATBOTセミナー」も併せて受講できますのでお気軽にご参加ください。

 

【受講方法】オンライン

※本セミナーは事前申し込み制です。
※オンラインセミナーのリンクは申し込みいただいた方へ前日に送付します。
※ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しておりますが、
実施方法が決まりましたら改めてアクセス用リンクのメール送付時に案内します。

【参加費】無料

【プログラム】

急な在宅勤務導入でも困らない!
最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice」オンラインミニセミナー

・AI電話自動応答システム「mobiVoice」とは

・在宅勤務時の電話問合せ対応や、その他の活用方法

・「mobiVoice」デモンストレーション(設定や実際の動作について)

・質疑応答

 

同時開催の「SAVE THE CHATBOTセミナー」について】

チャットボット導入で起こりがちな課題を解決するために、導入後に考えていくべきポイントを解説します。

・最新のチャットボットトレンド

・チャットボットの特徴を正しく理解する

・チャットボットが抱えやすい課題のタイプと対策

とりあえず導入したものの活用がしきれていない方や、より効果を出していくために一旦課題を洗い出したい方に向けた、チャットボット導入後に焦点を当てたセミナーです。

 

【セミナーサイト】https://go.mobilus.co.jp/200417MBV_PRT

申し込み方法

下記申し込みページより必要事項を記入の上、申し込みください。

https://go.mobilus.co.jp/200417MBV_PRTform

※申込みは、1名ずつの登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業(同業他社など)お申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

会社概要

モビルスは、人々のコミュニケーションを楽しく、豊かにするソリューションを開発するCommunication Tech Companyです。AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現する「モビエージェント(https://mobilus.co.jp/agent/)」をはじめとして、AIとモバイルテクノロジーを活用したソリューション開発を得意としています。

名 称 :モビルス株式会社
設立日 : 2011年9月16日
代 表 : 石井 智宏
所在地 : 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
事 業 : チャットシステム「mobiAgent(モビエージェント)」を始めとした、人工知能とモバイル技術を活用した、コミュニケーションとIoTソリューションの開発・提供
会社HP : https://mobilus.co.jp/

当プレスリリースに関するお問合せ

pr@mobilus.co.jp(広報担当)までお問合せください。

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み