fbpx

PRESS RELEASE

プレスリリース

モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。

2023年5月19日(金)10:00

JBpress・JDIR主催【第一回JBpress CXフォーラム】登壇! 「次世代コンタクトセンターが担うCXと業務効率化」講演のお知らせ

The Support Tech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、5月29日(月)に開催されるJBpressおよびJDIR主催のセミナー【第一回JBpress CXフォーラム】に登壇し、『次世代コンタクトセンターが担うCXと業務効率化』というテーマで講演します。

デジタル化が加速する今、多様な「顧客の声」が得られるようになりました。企業の変革に必要となるのが「CX=カスタマーエクスペリエンス」の視点です。顧客により良い体験を提供し、ロイヤリティを向上させることは、企業の安定的な成長につながります。

企業と消費者との貴重なタッチポイントであるコンタクトセンターが行う顧客対応も、将来的な売上向上にもつながるプロフィットセンターとして重要視され始めています。
問い合わせをしてきた消費者に、不安の解消だけでなく、利便性の高いサービスを提供することで顧客ロイヤリティを高め、囲い込みや解約の抑止につなげている企業の事例を交えながら、効率化の一貫で取り入れられるチャットボットやボイスボットによる自動化と、消費者に寄り添える有人でのサポートをどう活かすべきか、解説します。

講演内容

テーマ

次世代コンタクトセンターが担うCXと業務効率化 ~事例で解説する、効果を生む電話とチャットサポート活用~

セミナー講師

モビルス株式会社 執行役員 柏原 学 

1999年 早稲田大学卒、ソニー株式会社およびソニーモバイルコミュンケーションズ株式会社にて、コンシューマーエレクトロニクスとモバイル通信業界で、セールスマーケティング、商品企画、ポートフォリオと多岐にわたる経験とグローバルビジネスでの実績を持つ。2003年~2008年の期間米国および中南米諸国にて従事。2015年末シリコンバレーから帰任。2016年モビルスに参加。製品開発、企画、CX、UI/UX統括を経て、現在はセールス/マーケティングを統括。

 

開催概要

  • タイトル  第一回 CXフォーラム
  • 日時    2023年5月29日(月)10:00~15:30
  • 開催形式  オンライン
  • 受講料   無料(事前登録制)
  • 参加対象
    • 経営者、役員、部門長クラスの方々
    • CX部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、DX推進部門、経営企画部門の方々

※企業・団体にご所属のお客さまに限りご参加頂けます

 

申込方法

セミナーホームページ内「登録はこちら」より必要事項をご記入の上お申込みください。

<セミナーホームページ>
https://jbpress.ismedia.jp/ts/seminar/cx-forum/

モビルスの講演は【セッションⅢ(13:35~13:55)】となりますので、ご希望の方はお間違えの無いようご注意ください。
※本セミナーは金融機関にお勤めの方に限りご参加いただけるセミナーとなります。

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み