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PRESS RELEASE

プレスリリース

モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。

2023年7月12日(水)13:00

【7/20(木)開催Day1】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023夏 『サポート業務の効率化を実現する、ボットによる自動化とGPT活用の可能性』 登壇のお知らせ

The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、株式会社リックテレコム/月刊「コールセンタージャパン」編集部主催の【ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 夏】に登壇し、「サポート業務の効率化を実現するボットによる自動化とGPT活用の可能性」というテーマで講演します。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 夏』は株式会社リックテレコム/月刊「コールセンタージャパン」編集部が主催となり【超・自動化時代のカスタマーエクスペリエンス大予測】というテーマで開催されます。その中でモビルスでは、下記セッションに登壇します。

 

セッション概要

【セッション枠D1-2:ソリューションセッション1】

サポート業務の効率化を実現する、ボットによる自動化とGPT活用の可能性

概要

人材不足や効率化が運営課題に直結するカスタマーサポート業務において、電話対応やチャット対応などの顧客対応業務の効率化は、先延ばしできない課題となってきました。
本講演では、チャットボットや電話自動応答(ボイスボット)を活用した応対業務の一部自動化について、事例を元にどのような取り組みが進んでいるか紹介します。また現在注目を集めるChatGPTなどの大規模言語モデル(LLM)を、どのようにオペレーションに取り込んで顧客満足と効率化を両立させていくべきなのか解説していきます。この機会をぜひご活用下さい。

日時

セッション枠[D1-2]内 ソリューションセッション1 にて
7月20日(木)14:30~15:50

講師

モビルス株式会社 執行役員    柏原 学

<講師プロフィール>
1999年早稲田大学卒、ソニー株式会社およびソニーモバイルコミュンケーションズ株式会社にて、コンシューマーエレクトロニクスとモバイル通信業界で、セールスマーケティング、商品企画、ポートフォリオと多岐にわたる経験とグローバルビジネスでの実績を持つ。2003年~2008年の期間米国および中南米諸国にて従事。2015年末シリコンバレーから帰任。2016年モビルスに参加。製品開発、企画、CX、UI/UX統括を経て、現在はセールス/マーケティングを統括。

 

 

申込方法

下記URLよりタイムテーブルや概要をご確認の上、お申込み下さい。(参加無料・要登録)https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2023-2/

 

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 夏』開催概要

  • 名 称 ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 夏
  • 日 時 2023年7月20日(木)、21日(金) 10:30~16:20(各日)
  • 参加費 無料(事前登録制)
  • 定 員 各日500名
  • 開催形式 オンラインセミナー

 

※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。

 

               

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