PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2024年4月26日(金)10:00
5月14日オンラインセミナー【コンタクトセンターの未来を考える ~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~】開催のお知らせ】開催のお知らせ
The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、5月14日(火)に『コンタクトセンターの未来を考える~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~』というテーマでオンラインセミナーを開催します。
近年、コンタクトセンターを取り巻く市場は急速に変化しています。
ITソリューションや生成AIの活用によって、お客さま対応の自動化や業務効率化が進められる一方で、お客さまのカスタマーサポートに対する期待値が上がっていることから企業も顧客体験価値の向上をこれまで以上に重視しています。
こういった変化を踏まえて、この先のコールセンターの役割やオペレーターが対応する領域はどう変化していくのでしょうか。
本セミナーでは、市場の変化をもとにコンタクトセンターのあるべき姿はどうなっていくのか、最新のトレンドを踏まえて解説していくとともにそれに向けて、いま必要なコンタクトセンターの全体設計の考え方と見直すべきポイントを解説していきます。
是非この機会をご活用ください。
■このような方におすすめです
- コンタクトセンターの人手不足が課題となっている方
- お客さまからの問い合わせ導線を改善し、顧客体験を向上させたい方
- 現在のサポート体制が最適なのか見直したい方
■開催概要
日時
5月14日(火)15:00~16:00
プログラム
<モビルス株式会社>
「コンタクトセンターの未来を考える~いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント~」
- 生成AIと顧客体験の変化がもたらすコンタクトセンターの変化と背景
- コンタクトセンターの未来展望~テクノロジーの進化と課題~
- コンタクトセンターのあるべき姿と全体設計
- 全体設計の改善を行った事例をご紹介
- モビルスのカスタマーサクセス
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催
モビルス株式会社
■受講申込・詳細
本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込み下さい。
https://mobilus.co.jp/seminar/20240514
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
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