PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2024年10月7日(月)10:00
第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせ
企業と顧客の新しいコミュニケーションを生み出す「CX-Branding Tech.」としてコンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会主催の第13回CCAJ会員交流会 第1部講演会(リアル(来場)・オンラインのハイブリッド型開催)にて「これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 」というテーマにて登壇いたします。
徐々に現場での生成AI活用を進める企業様も増えている今、改めて私たちは生成AIを取り入れることで、応対業務、さらには顧客に対してどのような変革を生み出していくべきなのでしょうか。
本講演では、生成AIを活用したVOCやFAQ生成による品質改善、並びに企業内ナレッジをアセスメントしたオペレーター支援の最も有効な機能のご紹介と、それによって可能になるCX向上へのための発展的な活用方法をご紹介します。
■開催概要
日時
10月 24日 (木) 15:00~18:30
[第1部] 講演会 15:00~16:30 会場「大手町サンケイプラザ」&オンライン配信「Zoomウェビナー」
[第2部] 懇親会 17:00~18:30 会場「大手町サンケイプラザ」※オンライン配信はございません
登壇者
[第1部]
講演① モビルス株式会社 柏原 学
講演② アルファコム株式会社 垣内 隆志 氏 杉野 睦 氏
会場/実施形式
大手町サンケイプラザ(東京都千代田区大手町1-7-2)※オンライン講演会はZoomウェビナーにて配信
■受講申込・詳細
会員限定(参加対象:CCAJ会員企業に所属する方)
申し込みフォームからのお申し込み締切:10月11日(金)
リアル(来場)参加の場合
・お申込みいただいた方へ後日「参加証」を送付いたします。
・当日の詳細は後日送付する「参加証」からご覧ください。
・お申込みのない方のご来場はお断りいたします。
オンライン講演会の場合
1. 第1部「講演会」のみをZoomウェビナーから視聴いただけます。
・参加URL等の詳細は、お申込者に10月17日(木)にメールで配信いたします。
・※第2部「懇親会」の配信はございません。
2. オンライン参加にあたって、PCとネットワーク環境をご確認ください。
・詳しくは、10月17日(木)に配信するメールをご覧ください。
・お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
・1社で複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。
参加費
●リアル(来場)参加(講演会+懇親会):8,250円(税込)/1名
●オンライン講演会:無料
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る