Message
The Support
Tech Company
モビルスでは皆、 中途入社でお互いが歩んできたキャリアが違うからこそ、互いの強みやバックグラウンドを尊重し、協力し合い、サービスを開発・提供してきました。
2016年から自社サービスの提供を始めて以来、顧客は様々な業界に広がってきており、今後も顧客と一緒に新しい”カタチ”を創ることにチャレンジしていきます。
これからも「The Support Tech Company」とし「テクノロジーでサポートを新しく。」というミッションのもと、新しい価値をサポート領域に提供するため、共に会社を創っていきませんか。
- 代表取締役社長
- 石井 智宏
会社紹介資料
画面操作でページをめくって閲覧いただけます。
表示が小さく感じる場合は外部サイト(SpeakerDeck)でご覧ください。
現在募集中の職種
※クリックすると募集要項詳細がご覧いただけます(talentioサイトに移動します)
- インフラエンジニア (Platform Development Division)
- バックエンド開発エンジニア (Platform Development Division)
- QAエンジニア(マネージャー候補) (Platform Development Division)
- Webサービス開発PM補佐 (Platform Development Division)
- Director(自社開発Product) (Messasing-Tech Product Division)
- サーバーサイドエンジニア (Messesing-Tech Product Division)
- サーバーサイドエンジニア (SI&Customize Unit)
- プロジェクトマネージャー (SI&Customized Unit)
- Customer Success/Unit長(部長)候補 (Customer Success Division)
- Customer Success フィールド担当① (Customer Success Division)
- Customer Success フィールド担当② (Customer Success Division)
- (経験者採用)Webアプリエンジニア (事業開発 Unit)
- Webアプリエンジニア (事業開発 Unit)
- リードエンジニア (事業開発 Unit)
- フルスタックエンジニア (事業開発 Unit)
- AIエンジニア (MooA開発室)
- フィールドセールス (Solution Sales Unit)
- インサイドセールス (Solution Sales Unit)
- パートナーセールス (Partner Sales Unit)
- (掲載がない職種をご希望、迷われた場合など)
労働条件および
福利厚生など
雇用形態 | 社員 |
---|---|
勤務時間 | 実働時間8時間/フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝祭日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
給与 | 月給制 応相談 |
賞与 | 賞与年2回(4月、10月) ※会社及び本人の業績に応じて支給 |
福利厚生 | 通勤交通手当、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、各種社会保険完備、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日社内交流会(例:お寿司パーティ)、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり |
勤務地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階 |
アクセス | JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩5分 都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩8分 ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩10分 |
備考 | 選考時、リファレンスチェックを実施することがあります。 |
Tech Blog

モビルスのプロダクト開発を支えるメンバーが日々の開発現場の情報を発信します。
日々直面する挑戦からそれらの課題をどのように解決したのか、使用している技術やツールの紹介、時にはシステム開発に役立つTipsなどを皆さんに共有していきます。
日々直面する挑戦からそれらの課題をどのように解決したのか、使用している技術やツールの紹介、時にはシステム開発に役立つTipsなどを皆さんに共有していきます。
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る