fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

【テクマトリックスCRM FORUM2024登壇】
対応業務はここまで変わる!! 生成AIとCX戦略の進化

  • ザ・プリンス パークタワー東京
  • 2024/02/22  15:40~16:20

 

2月22日にザ・プリンスパークタワー東京にて開催される、
「テクマトリックスCRM FORUM 2024」に生成AIをテーマに講演いたします。

GPTなどの生成AIをどのようにサポート業務のオペレーションに取り入れるのか。
対応業務や後処理業務の効率化だけでなく、
応対品質を向上していく改善サイクルを実現していく上でも欠かせないものとなっています。
生成AIの活用によって進化する「電話・チャットにおける顧客対応オペレーション」がどのように変わっていくのか、
いま起きている変化と目指してくべきセンター業務のあり方について解説していきます。

ぜひ、ご参加ください。

日時

<モビルス講演時間>

2024年 2月 22日 (木) 15:40~16:20

※会期全体は、9:00~19:00となっております

 ブース展示や他の講演もぜひご覧ください

会場

ザ・プリンス パークタワー東京

住所:東京都港区芝公園4-8-1

<詳細のアクセス・交通情報はこちら>

参加方法

参加無料・要事前登録

※詳細については、公式サイトをご確認ください

プログラム

<モビルス講演セッション>

【対応業務はここまで変わる!!生成AIとCX戦略の進化】

 

<登壇者>

モビルス株式会社 代表取締役社長 石井智宏

 

GPTなどの生成AIをどのようにサポート業務のオペレーションに取り入れるのか。

対応業務や後処理業務の効率化だけでなく、応対品質を向上していく改善サイクルを実現していく上でも欠かせないものとなっています。

生成AIの活用によって進化する「電話・チャットにおける顧客対応オペレーション」がどのように変わっていくのか、いま起きている変化と目指してくべきセンター業務のあり方について解説していきます。

 

※当日はブース出展も予定しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

主催

<主催企業>

テクマトリックス株式会社

 

<協賛パートナー>

株式会社アイティフォー/株式会社アドバンスト・メディア
アビームコンサルティング株式会社/伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
岩崎通信機株式会社/株式会社エーアイスクエア/SCSK株式会社
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
NTTテクノクロス株式会社/株式会社エフタイム/沖電気工業株式会社
株式会社コムデザイン/ジェネシスクラウドサービス株式会社/シスコシステムズ合同会社
ソフトブレーン株式会社/株式会社トゥモロー・ネット/ナイスジャパン株式会社
株式会社PKSHA Communication/PwCコンサルティング合同会社/モビルス株式会社
株式会社RightTouch/株式会社リックテレコム/株式会社リンク

お問い合わせ先

テクマトリックス CRM FORUM 事務局

受付時間:平日 10:00-17:00

【メール】crmforum@techmatrix.co.jp

【TEL】03-4405-7836

備考

・本イベントは事前登録制となっております。

・競合企業および対象外の方は主催企業の判断により

 本イベントへの参加をお断りする場合がございます。

・動画の録画および写真撮影はご遠慮ください。

・イベント内容は状況により変更する場合がございます。

・天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、
 その他、主催企業の支配できない事由が生じた場合において、
 本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、
 主催企業は参加登録者の承諾を得ることなく、中止する場合がございます。

※クリックすると外部サイトに遷移します

受付終了